2013年10月16日


広告


X68000エミュレータ PX68K for PSP Ver0.05, PX68K for Andorid Ver0.06 リリース

X68000エミュレータPX68KのPSP版、Android版のアップデートをリリースします。

今回の修正は
プライオリティが text > BG の時に BG1 を未描画だったのを修正
ソフトウェアキーボード処理で keyup イベントも見るように修正
となります。

ダウンロード: PX68K for PSP Ver0.05
ダウンロード: PX68K for Android Ver0.06

例によってソースはGitHubのリポジトリに、その他の情報はひっそりぃドットコムにあったりなかったりします。

ではでは。

posted by ひっそりぃ at 2013/10/16 15:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | PX68K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラナダとかアクシスとか、私は、ウルフチームのゲームが好きなんですが、背景の重ね合わせがバラバラになっています。
Posted by at 2013年10月16日 18:53
グラディウス2で右隅中央辺りに白い線のゴミが常時表示されます。
Posted by なでこ at 2013年10月18日 11:15
ご報告ありがとうございます。

グラフィック周りはまだ直っていないようですね。
再度見直してみます。

しばしお待ちを。
Posted by ひっそりぃ at 2013年10月18日 15:01
68のえみゅができるだけで、ありがたいのですが、要望として、ファンタジーゾーンとサラマンダ辺りの、ショット音がおかしので対応願えれば、ありがたいです。
それと、コントローラー辺りを、スマコンなどにも対応してくだされば幸いです。
結果的に要望が多くなってすいませんが!
Posted by at 2013年11月10日 20:40
すごいですね完成をたのしみにしています。
Posted by 68ゆーざー at 2013年12月04日 09:22
タブレットだと画面が右半分しかうつらないかんじです
Posted by 68ゆーざー at 2013年12月05日 09:11
音に関しては調べてみますが、難しそう。

コントローラは、px68kが使用しているSDL2というライブラリが対応したら、実装予定です。

右半分しか映らなのは、初めて聞きました。
こちらに実機がないと難しいですね。
Posted by ひっそりぃ at 2013年12月16日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

