2013年10月02日


広告


X68000エミュレータ PX68K for Android Ver0.05 リリース

X68エミュレータ PX68K for Android Ver0.05 をリリースします。

今回の変更点は、
ソフトウェアキーボードの追加
オンスクリーンボタンに少し遊びをもたせた
となります。

ダウンロード: PX68K for Android Ver0.05

例によってソースはGitHubのリポジトリに、その他の情報はひっそりぃドットコムにあったりなかったりします。
それではー。

posted by ひっそりぃ at 2013/10/02 14:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | PX68K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

キーボードの隠し方ですが、表示させる時と同様に黄色のボタンで充分な気がしますね。

最初だけはカッコ良い気分に浸れますが利便性を考えちゃうとやはり・・・。
Posted by しのぶ at 2013年10月03日 18:08
px68k android version0.05でkeyboard対応、ありがとうございます。
『要望』是非とも十字キーもしくは画面タッチでマウスが使える様に対応お願い致します。
Posted by rony-class at 2013年10月04日 01:05
しのぶさま、

実は実装的に楽な方にしてたりして。
検討します。

rony-classさま、

マウスは実装予定です。
SX-Window や ko-Windowも動かしたい。
ゲームでもマウス対応はありそうですね。
Posted by ひっそりぃ at 2013年10月04日 20:50
早速、お返事ありがとうございます。
マウスが使える日が来る日を楽しみにしています。
頑張って下さい。応援しています。
Posted by rony-class at 2013年10月05日 18:30
黄色ボタンで消せる、でもいいけどそうなるとソフトウェアキーボードの位置が黄色ボタンに重ならない場所にしないといけないので、今のままでもいいかな〜と思った。
右端だけじゃなくて、上や左端からも消せるといいかも。
しっかし、一気に改善されていってますねー!
本体は実家においてるから、エミュで遊べる環境を作ってます。忘れすぎてて思い出すのに必死・・・
Posted by Monyons at 2013年10月06日 09:30
これはすばらしいですね!
スタークルーザーのOPデモが動くのを見て、感動しました(≧∇≦)b
ハードディスクイメージ(.hdf)にも対応になると嬉しいです^^
(ハードディスクに詰まってるMDXが聞ける!w
Posted by 美夏 at 2014年05月06日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

