2011年04月13日


広告


NP2 for PSP Ver0.39 リリース

NP2 for PSP Ver0.39、NP21 for PSP Ver0.39をリリースします。

今回の更新内容は

6.5%程度の高速化

となります。

NP2 for PSP v0.39バイナリ
NP21 for PSP v0.39バイナリ
NP2/NP21 for PSP v0.39ソース

それでは。

タグ:NP2 for PSP
posted by ひっそりぃ at 2011/04/13 00:49 | Comment(15) | TrackBack(0) | NP2 for PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sleep modeにならないですね
Posted by doh at 2011年04月30日 14:57
goで使わせてもらっていますが、自分は問題なくスリープできてます
但しgoのゲーム再開機能を使うと、ディスク再開時にデータ読み込みでエラーがでますね
大分速度が上がってて随分快適になって感動して使わせてもらってます
Posted by at 2011年05月01日 21:35
こんにちは。コメントありがとうございます。

sleepだめですか。
環境(psp本体、CFW or HENのバージョン等)、再現率(100%だめ?)等教えていただけると助かります。

goのゲーム再開機能はひっそりぃのgoで試してみます。

速度は、まだあれですねぇ。すみません。

それでは。
Posted by ひっそりぃ at 2011年05月06日 10:56
psp-3000 (03g)初期ロット ver6.35 pro 10 fixにて使用しています
アリスソフトの闘神都市をdownしてplayしたところ
フリーズが多発します
また、拡張子が.D88のものは音が出ません
アプデよろしくお願いします
Posted by at 2012年03月15日 16:28
VitaでHBLが使えるようになって、早速起動実験して、無事、起動しています。
しかしながら、PSP互換での動作のため、特に速く動作することはないとは思いますが、VitaのCPUでは十分余裕があると思いますので、366MHz、400MHzで動作させることは、可能なのでしょうか。
可能であれば、是非アップデートをお願いいたします。
Posted by 1 at 2012年03月31日 06:52
こんにちは。
ひっそりぃさん製作の、NP2 for PSP v0.39を公式PSPに仮対応させてみました

一応遊べるのですが未知の誤動作とかあるかもしれません

いっしょにテスト動画しませんか?
ダウンロード http://yui.oopsup.com/download.php/PSPer/NP2%20for%20OFW-PSP%20v0.39Beta1.zip
Posted by 猫山猫宗 at 2013年01月14日 16:08
誤字
テスト動作、です。Orz
Posted by 猫山猫宗 at 2013年01月14日 16:10
Resume機能を使用した際、
Conflict!
SASI1: updated
Continue? と表示されたところで
マウスポインタが動かせないためYesを選択できず、
他の操作をするとキャンセルされ、起動こそしますがレジュームができません。

一度何かの弾みで操作を受け付けた際は正常にレジュームできたため、
ポインタさえ安定して動かせれば問題ないと思われるのですが
どうかご修正願えないでしょうか。
Posted by at 2013年02月03日 17:11
はじめまして。
NP2 for PSP v0.39を使わせて頂いておるものです。
PC98エルムナイトをプレイしてはみたもののキーボードタイプ以外ではプレイできず、キーコンフィングで十字キーで動かそうとしてもだめでした><
マウスバージョンのゲームでないと、キーボードで動かすタイプのゲームはPSPのボタン割り当ては無理なんでしょうか?
Posted by ZION at 2013年07月16日 21:37
自己解決しましたorz・・・

よく読むべきでした><
Posted by at 2013年07月16日 21:57
こんにちは。
NP2 for PSPなんて驚いて、喜びながらpspに入れてやってみました。
しかし、メニューにて「NP2 for PSP ver0.39」と表示され、画像も表示されているのに、起動しようとすると「起動できません。データが壊れています。」と出てしまいできませんでした。
PCのOSはWindows7、PSPはPSP3000 CFW6.60です。アドバイスをお願いいたします。
Posted by Hogashi at 2014年02月23日 03:34
わわっすみません ちょっと調べただけで書いてしまいましたがCFWとは改造だったのですね。
自分はPSPは改造しておりません、その所為で動作しないのでしょうか。お教え願います。
度々になり申し訳ありません。
Posted by Hogashi at 2014年02月23日 03:49
Hogashiさん、
私の公開しているものは、PSPにCFWを入れていないと動作しません。

「np2 for psp 署名」でググってみてください。
コメントの上の方で書かれている猫山猫宗氏が署名版を公開されているようです。
この署名版であれば、無改造のPSPでも動作するかもしれません。
Posted by ひっそりぃ at 2014年02月23日 09:52
お早いご回答感謝いたします。
成程、動作することが出来ました。無知をお許しください。
有難うございました。
Posted by Hogashi at 2014年02月23日 15:28
PSPの画面にフィットする縮小率だけでなく、320x200(縮小率1/2倍)の画面サイズにも対応していただけないでしょうか。
そのくらい自前でソース弄ってコンパイルしろと言われてしまえばそれまでですが…
Posted by at 2014年09月22日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195546090

この記事へのトラックバック
×

